みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

秋のお散歩 続き

結構前になってしまいましたが、11月の三連休の最後の日に3日続けて公園に行って来ました。

f:id:mirin29:20171119192443j:image

千葉県の北の端っこ、旧関宿町にある関宿城公園に行って来ました。

利根川と江戸川が分かれる所にあるお城です。

お城の周りに公園が有って犬の散歩に良いと書いて有ったので行って見ました。

 

f:id:mirin29:20171119192742j:image

えっ!もう出ないよね。

f:id:mirin29:20171119192850j:image

なぜか公園には動物の銅像がたくさん!

ゴリラはリアルでみりんは恐がっています。

f:id:mirin29:20171119193028j:imagef:id:mirin29:20171119193044j:imagef:id:mirin29:20171119193055j:image

妙にリアルで妙にくたびれているのが逆に怖いのかも。

確かにこのパンダさんコワイ!

ナマズ⁇カバ⁇統一性が不明です。

 

f:id:mirin29:20171119193356j:imagef:id:mirin29:20171119193411j:image

とりあえず最後にみんなで記念撮影をして帰ってきました。

ちょっと不思議な公園でした。