みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

春が来た?

久しぶりのブログ更新です。寒くてお休みの日に出掛ける気にもならず、良い写真も撮れずで、気づいたらもう3月でした。

 

朝起きたらポカポカ!で久しぶりにお出かけしようと言うことに。

やっぱ海でしょ🏖と向かったのは幕張の海です。

 

行ったことは無いけど多分千葉マーリンズの球場を目指せば良いはずで出発。

道も空いていて快適でした。

 

f:id:mirin29:20180305213327j:image

公園の入り口近くでとりあえず記念写真。

 

f:id:mirin29:20180305213429j:image

スタジアムが見えてきました。こんなに天気いいのに公園に人気無し(T_T)

貸し切りです。

f:id:mirin29:20180305213526j:image

ハイポーズ!

最近ちゃんとできるようになってきたような。

 

f:id:mirin29:20180305213650j:imagef:id:mirin29:20180305213655j:image

手形とかショップとか有ったけどワンコ達は興味無し。

 

f:id:mirin29:20180305213817j:imagef:id:mirin29:20180305213823j:image

せっかくだから海岸に行ってみました。みりんと福は地面に生えている草の若葉をムシャムシャ。ひたすら食べてます。

f:id:mirin29:20180305214003j:image

f:id:mirin29:20180305214018j:imagef:id:mirin29:20180305214025j:image

最後はカートに乗せてパチリ!

しかし人がいないなー。

 

この後幕張駅前まで行ってお昼を買って公園で食べました。

 

久しぶりにいい休日でした。