みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

皇居

昔は天皇誕生日でしたね。

そんな日に皇居にやってきました。

GWで車も大渋滞だったので敢えて都内に向かって。

ヤッパリ空いてました。

f:id:mirin29:20180430211633j:image

東京駅から皇居に向かっています。広いですね。

f:id:mirin29:20180430211734j:image

二重橋前でパシャり。

二重橋見えなくなってしまいました。

 

f:id:mirin29:20180430211826j:image

周りはほとんど外国人観光客でした。

ラテみりんと福は皇居より人気で大勢に囲まれていました。

f:id:mirin29:20180430212017j:image

バスが一杯です。全部外国人です。この時も隣にいた外国人観光客に写真を撮られています。

f:id:mirin29:20180430212131j:imageそのまま東京駅の前で記念撮影。風強い!目つき悪い!

f:id:mirin29:20180430212158j:image笑顔。でも目つきが!

f:id:mirin29:20180430212211j:imageやっと

f:id:mirin29:20180430212333j:image

最後に丸の内を散歩。

ヤッパリおしゃれだわ。

今日はこれで帰ります。