みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

山中湖オフ会2018

今年も山中湖のオフ会に参加しました。去年初めてオフ会に参加してすごく楽しくて、すっかりオフ会にはまっています。

さて去年は大雨で富士山も見れなくて残念だったので今年の目標は富士山と山中湖を見ることです。

 

朝早く出発して途中から綺麗な富士山が見えてテンションあがりまくりです。写真は無いんですが。

 

f:id:mirin29:20180520192544j:imagef:id:mirin29:20180520192555j:image

早く着いたので近くの忍野八海に寄りました。

ここからも富士山が綺麗に見えます。

周りは中国語とタイ語だらけで不思議な感じでした。

f:id:mirin29:20180520192746j:image

前回見れなかった山中湖。富士山バックに。

 

f:id:mirin29:20180520192842j:image着きました!とりあえずパチリ!ラテは隠れちゃいました。

 

f:id:mirin29:20180520192900j:imagef:id:mirin29:20180520193018j:imageみりんと福はほかの子も誘って大はしゃぎ。

f:id:mirin29:20180520193113j:image開始早々にボロボロです。せっかく綺麗にして来たのに。

f:id:mirin29:20180520193201j:imagef:id:mirin29:20180520193211j:imagef:id:mirin29:20180520193223j:image

走った後はひたすらおやつに向かって全力アピールです。

 

f:id:mirin29:20180520193321j:imagef:id:mirin29:20180520193340j:image

みんなで記念撮影。

f:id:mirin29:20180520193409j:image

楽しかった〜。

夕食も美味しかったです。その後の二次会も手品も有ってあっという間のオフ会でした。

 

また来年も参加します。