みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

まるで秋のような青空に誘われて

今日は3匹を連れて八街にある、小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきました。

 

f:id:mirin29:20180818201735j:imagef:id:mirin29:20180818201741j:image

家から車で1時間ほど走った、千葉の真ん中にあります。

 

大きなドッグランやお土産やさん、犬と一緒に食べられるレストランも有って、

宿泊もできる場所です。日帰りでもたくさん遊べそうです。

 

f:id:mirin29:20180818202107j:image

先ずは受付を済ませて約1キロちょっと森の中の散歩道をお散歩。途中で記念撮影。

最近並んで待つことが得意になってきた。

 

f:id:mirin29:20180818202342j:imagef:id:mirin29:20180818202355j:imagef:id:mirin29:20180818202406j:image

久しぶりのドッグランに大はしゃぎ!

f:id:mirin29:20180818202439j:imagef:id:mirin29:20180818204322j:image

他のワンコもいっぱいいたけどとにかく広いからゆっくり遊べます。

 

f:id:mirin29:20180818202550j:image

ちょっと休憩。テントが有ったのでそこでお休み。

 

f:id:mirin29:20180818202650j:image

っしゃー遊ぶぞー!

 

f:id:mirin29:20180818202724j:image

やってしまいました。勢い余ってプールに落ちました。あんた誰?

 

f:id:mirin29:20180818202827j:imagef:id:mirin29:20180818202838j:image

トリミング室も有料ですが有ります。やっと元のみりんに戻りました。

f:id:mirin29:20180818203021j:image宿泊だと人間用と犬用のプールがあります。

次は泊まりで来てみたい。

 

f:id:mirin29:20180818203136j:image

f:id:mirin29:20180818203139j:image

帰り道、近くのアウトレットモールに寄って大好物のポップコーンを買って帰りました。

ワンコたちはグッタリでした。