みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港の近く

羽田空港の滑走路のすぐ近くの公園に行きました。 バーベキュー場があったり、ドッグランも有るので、わんこ連れもいっぱい居ました。 天気も良くて気持ちいい! バリバリに引っ張ってます。 一面の緑がきれいです。ボロズは草をムシャムシャと食べていまし…

成田さくらの丘公園

桜の花が咲き始めたので行ってみました。 桜は三分咲きくらいですかね? でもすごい人で駐車場も混んでました。 公園には桜目当てが半分、もう半分は飛行機目当てです。 桜のトンネル。ちょっと早いけど。 来月から就航予定のANAの新型機が停まってました。 …

日立海浜公園

天気もいいので久しぶりに日立海浜公園に行ってきました。 未だチューリップには早いし桜も咲いていないので空いているはずということで出発! 空いてました。 花も咲いてないけど唯一水仙が見どころということでそこまで散歩です 春っぽいです。 ゴールデン…

伊香保へGO

伊香保温泉に大きなペヤングがあるというので見に行って来ました。 三匹とも興味なしですね。 周りの観光客だけがはしゃいでました。 石段を下から頂上まで登って行きました。 ここで買った温泉まんじゅうが最高に美味しかったです。 写真はないけど。

春になったら

久し振りに更新します。 春はもうすこし先だった3月頭に公園に遊びに行きました。 一年振りの水元公園です 大はしゃぎでした。 飛んでます。 未だ寒いけど、また来ましょう。