みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

暑い日が続いてます

日曜日に雨が降ってほんの少し涼しかったので、白犬カフェに行ってきました。 カフェの横に人工芝のちょっとしたドッグランが有るので、雨上がりでも大丈夫だろうと思い出発です。 このところずーっと家の中だったから、ドッグランで大はしゃぎです。 いい笑…

4歳になりました

みりんと福ちゃんは22日に4歳になりました。

今年の夏は何処にも行けない

コロナの影響と長い梅雨の影響で何処にも行けません。 我が家のワンコたちもすっかりふてくされてます。 どうせ今日も家でしょう! 車で20分程のところに新しくドッグランとカフェが出来たと言うので梅雨あけ直後の8月1日に出かけてみました。 管理棟とカフ…

パンを買いに

久しぶりにつくばのペニーレインにパンを買いに行きました。 お店の前で。 有名なアビーロードのジャケットの絵の前でも写真撮ってきました。 今日は平日なので空いていましたが、週末は犬で一杯になります。 お店の前には緑がいっぱいで、とてもイオンモー…

久しぶり

実家に帰ってきました。ようやく県外への移動が解禁されたと同時に、3匹も一緒に。 お庭で大騒ぎ。暴れるみりんと福ちゃん。 名犬牧場のドッグランに行きました。 今までで一番混んでいてびっくり‼️ 大勢の犬がいました。 前日の雨が残ってたようで、ほんの…

ようやく外出できます

三月末から外出自粛が続いて、GWも家の近くにしか行けなかったのでワンコたちも不満が爆発してました。 やっと緊急事態宣言が終わり、少しは遠出しようと成田まで行ってきました。 空港の近くの空の駅によって少し休憩です。 この時期未だ飛行機も欠航が多く…

逗子マリーナ

今日は天気も良いので逗子マリーナにやってきました。 真ん中のプールを囲むようにお店が出ています。 昨日の寒さが嘘のようにひだまりは暖かい日でした。 真っ青な空に緑の芝生。パームツリーもあって、雰囲気はハワイのようです。 遠くに江ノ島も見えまし…

すっかりご無沙汰です。去年のクリスマス

去年の夏以来久し振りに更新します。 去年のクリスマスに芝公園のクリスマスマーケットに行ってきました。前の年までは日比谷公園でやっていたのですが、この年から芝公園になったようです。 入り口のカンバンの前で。 ピラミッドと東京タワーが重なって、絶…