みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

今年の夏は何処にも行けない

コロナの影響と長い梅雨の影響で何処にも行けません。

 

我が家のワンコたちもすっかりふてくされてます。

f:id:mirin29:20200824222421j:image

どうせ今日も家でしょう!

 

車で20分程のところに新しくドッグランとカフェが出来たと言うので梅雨あけ直後の8月1日に出かけてみました。

f:id:mirin29:20200824222831j:image管理棟とカフェ
f:id:mirin29:20200824222828j:imageショップ?未だ開いてません。
f:id:mirin29:20200824222835j:imageドッグランは未だ整備中で使えませんでした。
f:id:mirin29:20200824222839j:image結構いい感じです。

 

f:id:mirin29:20200824223053j:image
f:id:mirin29:20200824223049j:image
f:id:mirin29:20200824223045j:image
f:id:mirin29:20200824223056j:image

芝生広場はリード有りなら遊んでも良いので、ちょっとだけ遊んできました。

久しぶりのお出掛けなのでこれだけでも大喜び?

 

f:id:mirin29:20200824223253j:image
f:id:mirin29:20200824223248j:image

暑かったのでカフェでカキ氷を食べて帰ってきました。

 

今度完成したらドッグランで遊びたいですね。