みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのクリスマスツリー

我が家には何年も前に買ったクリスマスツリーがあります。 でも、ラテがやって来てからは、飾りが壊されたりするかもしれないと言うことで、飾りませんでした。 今年、久しぶりにツリーを飾ってみようと思い、納戸の奥から引っ張り出してきました。 我が家の…

クリスマスマルクト 横浜

今日は天気も良いので初めて横浜の赤れんが倉庫に行ってきました。 クリスマスマルクトをやっていると聞いたので、三匹を連れて散歩です。 大桟橋から赤れんが倉庫までゆっくり歩いて行きました。 横浜みなとみらいを背景に記念撮影! 海の風が気持ちいい! …

秋のお散歩 続き

結構前になってしまいましたが、11月の三連休の最後の日に3日続けて公園に行って来ました。 千葉県の北の端っこ、旧関宿町にある関宿城公園に行って来ました。 利根川と江戸川が分かれる所にあるお城です。 お城の周りに公園が有って犬の散歩に良いと書いて…

秋のお散歩日和 ②

さあ三連休の2日目です。今日もいい天気! 今日はどこ行こうかな。 葛飾区の水元公園にやってきました。名前の通り水辺の公園です。 私が幼稚園の頃よく来てタナゴとかタニシをいっぱいとって帰ったなー。とうことで多分40年ぶりくらいに来ました。 ここには…

秋のお散歩日和 ①

先週まで週末の度に台風だったりして、全然遊びに行けなかったので、今週は久しぶりにお出かけしました。 三連休で天気も良くて、絶好のお散歩日和。 今日はみんなで千葉県栄町にある房総のむらにやってきました。 ここは古墳群と逃走中とかのテレビ撮影でよ…

また台風が。。。

先週に引き続き今週もまた台風が近づいて来ています。 週末は三匹を連れて公園でも行きたいなと思っているのに、またお出かけできません。 どこか行こうよとみりんが見つめています。 無理だよ。雨だから。 福もつまらなそうです。 雨が降ってるから来週まで…

ボロニーズオフ会2017 その3

ついにオフ会当日です。朝からいい天気です。 みりんも福も広い芝生が嬉しくて大はしゃぎです。 仲良く2匹で駆け回りました。 バテました(@_@) 日陰で一休みです。 全ボロで記念撮影です。福は起立してます。うちのわんこ達はこっち見ちゃってます。 兄弟姉…

ボロニーズオフ会 2017 その2

ようやくびわドックに到着。 ロビーのソファーで記念撮影です。 その後一年ぶりに再会した同胎のビタミン君とお父さんお母さんが一緒のお姉さんのララちゃんとリボンちゃんと山中湖のオフ会でお世話になったチロルちゃ一緒に写真を撮りました。 この後みんな…

ボロニーズ オフ会2017

今週の土日で琵琶湖畔で行われたボロニーズのオフ会に参加して来ました。飼い主も初めての滋賀県でずっと楽しみにしていました。 オフ会は日曜日ですが、車で6時間かかる上に今週は三連休。 混雑も予想して前の日の土曜の朝6時に家を出発!途中事故渋滞もあ…

久しぶりのお散歩

最近雨が続いたので久しぶりのお散歩です。 新しいバギーに乗って3匹共ご機嫌です?

はじめまして^_^

我が家のボロニーズ、もうすぐ一歳になります。 まだまだヤンチャな2匹。 お姉ちゃん(トイプードル)のラテです。 2匹の教育係です。