みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

随分と久しぶりの更新です

コロナが落ち着いたらと思っていたらあっという間に2年以上過ぎてしまいました。

久しぶりにGWに近所でフェスティバルが開催されて、ドッグファッションショーに参加しました。

f:id:mirin29:20220505213229j:image

良い天気です。人もいっぱい集まりました。

f:id:mirin29:20220505213424j:image

お花屋さんで写真撮って。

 

f:id:mirin29:20220505213458j:image

いい笑顔です。

 

f:id:mirin29:20220505213517j:image

今日のモデルは福ちゃんです。

涼しげな服を着てこれからステージに上がります。

 

f:id:mirin29:20220505213629j:image

リハーサルで直立不動。

大人気でした。

 

f:id:mirin29:20220505213742j:imagef:id:mirin29:20220505213746j:image

本番は緊張して落ち着かない。

 

f:id:mirin29:20220505213819j:image

最後にみんなで集合写真撮って終了です。

 

f:id:mirin29:20220505213857j:image

久しぶりに賑やかなところで遊んで疲れました。

 

 

r