みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風が。。。

先週に引き続き今週もまた台風が近づいて来ています。 週末は三匹を連れて公園でも行きたいなと思っているのに、またお出かけできません。 どこか行こうよとみりんが見つめています。 無理だよ。雨だから。 福もつまらなそうです。 雨が降ってるから来週まで…

ボロニーズオフ会2017 その3

ついにオフ会当日です。朝からいい天気です。 みりんも福も広い芝生が嬉しくて大はしゃぎです。 仲良く2匹で駆け回りました。 バテました(@_@) 日陰で一休みです。 全ボロで記念撮影です。福は起立してます。うちのわんこ達はこっち見ちゃってます。 兄弟姉…

ボロニーズオフ会 2017 その2

ようやくびわドックに到着。 ロビーのソファーで記念撮影です。 その後一年ぶりに再会した同胎のビタミン君とお父さんお母さんが一緒のお姉さんのララちゃんとリボンちゃんと山中湖のオフ会でお世話になったチロルちゃ一緒に写真を撮りました。 この後みんな…

ボロニーズ オフ会2017

今週の土日で琵琶湖畔で行われたボロニーズのオフ会に参加して来ました。飼い主も初めての滋賀県でずっと楽しみにしていました。 オフ会は日曜日ですが、車で6時間かかる上に今週は三連休。 混雑も予想して前の日の土曜の朝6時に家を出発!途中事故渋滞もあ…