みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本地図

今日は日本地図を作った事で有名な伊能忠敬が生まれた佐原に来ました。 同じ県内ですが初めて来ました。 忠敬さんの記念館の前で。わんこ達は当然興味無し。 水路の両側には古い街並みが続いています。 意外にもお店は少なくてお買い物を楽しむ場所ではない…

皇居

昔は天皇誕生日でしたね。 そんな日に皇居にやってきました。 GWで車も大渋滞だったので敢えて都内に向かって。 ヤッパリ空いてました。 東京駅から皇居に向かっています。広いですね。 二重橋前でパシャり。 二重橋見えなくなってしまいました。 周りはほと…

半年ぶりの公園にやってきた

去年の秋に来た房総のむらに半年振りに来ました。去年はちょうどイベントをやっていて人が凄くてゆっくり出来なかったので、今年はちゃんと調べてから来ました。 広い芝生に大興奮です。 森の中を散策です。 この季節は花芽のカスが一杯あってみりんと福の毛…

ワンワンカーニバルin代々木公園

今日は代々木公園に行ってきました。 午後から雨が降る予報だったので朝から出発です。 道も空いていて早めに到着。 インスタとかでよく見る天使のはねのやつ。やってみました。 混んでたからラテとみりんだけ。 お里が同じでお父さんが一緒のボロニーズ友達…

週末にインターペットに、そして伊豆に〜

今年もインターペットに行きました。 去年は土曜日に行ってすごく混んでいたので、今年は金曜日に参戦。 結局すごく混んでました。 犬リンピックに参加。 みりんはジャスト5秒でした。 頑張って走りました。よく見たら目が怖い! 次の日は伊豆に。家族旅行で…

春の公園

ちょっと時間が経ってしまいましたがお花見に公園に行ってきました。 この日は桜が満開ですごく混んでいて、いつもの何倍も時間がかかってしまいました。 行くだけで疲れてしまい、肝心の桜が写ってない! 水辺で。 菜の花畑。 いい笑顔! みんな笑顔。 疲れ…