みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

ようやく外出できます

三月末から外出自粛が続いて、GWも家の近くにしか行けなかったのでワンコたちも不満が爆発してました。

 

やっと緊急事態宣言が終わり、少しは遠出しようと成田まで行ってきました。

 

f:id:mirin29:20200605205157j:image

空港の近くの空の駅によって少し休憩です。

この時期未だ飛行機も欠航が多くていつもは沢山の飛行機の発着が観れるのにこの日はほとんど飛んでいませんでした。

なので飾ってある飛行機で我慢です。

 

f:id:mirin29:20200605205352j:image

空港のサテライトを結んでいた電車もありました。

 

f:id:mirin29:20200605205435j:imagef:id:mirin29:20200605205441j:image

子供たちに遊んでもらって大喜びのみりんです。

 

f:id:mirin29:20200605205532j:image

お昼は近くの森の中の一軒家のレストランに行きました。

舗装もしていない一本道を進んだところにポツンとあるのですが、行った時には結構お客さんがいてびっくりです。

f:id:mirin29:20200605205659j:imagef:id:mirin29:20200605205703j:image

石窯ピザが名物なのですがなぜか釜の調子が悪く焼けないということでパスタにしました。

地元野菜や海の幸をふんだんに使って美味しかったです。

f:id:mirin29:20200605205828j:imageピザが無くてすみませんということでデザートサービスしてくれました。

 

他の人が食べていたサラダとか美味しそうで、また行ってみたいレストランでした。