みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

ボロニーズ オフ会2017

今週の土日で琵琶湖畔で行われたボロニーズのオフ会に参加して来ました。飼い主も初めての滋賀県でずっと楽しみにしていました。

 

オフ会は日曜日ですが、車で6時間かかる上に今週は三連休。

混雑も予想して前の日の土曜の朝6時に家を出発!途中事故渋滞もあって、結局ついたのは午後3時。9時間の長旅でした。

f:id:mirin29:20171009214406j:plain

途中のSAで休憩。第2東名のパーキングのドッグランは広くて綺麗でみんな大喜び。

 

 

 

 

f:id:mirin29:20171009213240j:plain

やっと着いた‼︎ 運転手は疲れたけどワンズは寝て来たのでまだまだ元気です。

 

朝から降っていた雨も上がって、明日は晴れの予報☀️

楽しみです(^ ^)

 

とりあえずホテルのすぐ隣の湖畔で初琵琶湖!

飼い主の方が感激です。福は早速草の味見!

f:id:mirin29:20171009214806j:plain

さて明日はどんな会になるかな。