みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

稲毛の海

三連休の最終日にワンコたちを連れて稲毛海浜公園に行ってきました。

朝からどっか連れて行けオーラが出まくってます。

f:id:mirin29:20181013212353j:image
f:id:mirin29:20181013212355j:image

さて今日は少し天気が良くなる予報なので海にでも行こうかなと。

f:id:mirin29:20181013212607j:image

ものすごくどんより!茶色い大地と灰色の空。日本ぽくない。

f:id:mirin29:20181013212838j:image


f:id:mirin29:20181013212833j:image

それでも芝生は気持ちいい見たい。

f:id:mirin29:20181013212943j:image
f:id:mirin29:20181013212941j:image

コスモスは先週の台風の塩害で枯れちゃったそうです。残念、、

コキアはまだ中途半端な色で。

f:id:mirin29:20181013213119j:image
f:id:mirin29:20181013213122j:image

ここはキレイです。

 

お腹が空いて来たので海辺のオシャレなパン屋さんでランチです。

クロワッサンサンドとルイボスティー。美味しかった。

f:id:mirin29:20181013214917j:image

 

最後に海をバックに記念撮影。やっぱり灰色でした。


f:id:mirin29:20181013215009j:image

f:id:mirin29:20181013215004j:image

今度は晴れの日に来よう☀️