みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

3度目のクリスマスマルクト

今年3度目は日比谷公園のクリスマスマルクトに行ってきました。


f:id:mirin29:20181222224123j:image

f:id:mirin29:20181222224127j:image

日比谷公会堂の前で。

 

 


f:id:mirin29:20181222224305j:image

f:id:mirin29:20181222224309j:image

都会です。

 

マルクトの入り口。この奥にマルクトがあります。

 

f:id:mirin29:20181222224448j:image
f:id:mirin29:20181222224441j:image

ドイツのマルクトにあるピラミッドという木でできた回転塔がありました。

本場の雰囲気があります。

青空に映えてきれいでした。

 

 


f:id:mirin29:20181222224708j:image

f:id:mirin29:20181222224713j:image

f:id:mirin29:20181222224704j:image

お昼どきですごい人出です。

屋台ではドイツ名物ソーセージやグリューワインが売っています。

車じゃ無ければ飲めるのに。残念です。

 

この前の横浜赤レンガ倉庫より料理は本格的でした。

 

f:id:mirin29:20181222225035j:image
f:id:mirin29:20181222225039j:image

マルクトの入り口にはドイツと同じくクリッペがありました。懐かしい!

 

 


f:id:mirin29:20181222225223j:image

f:id:mirin29:20181222225226j:image

今年はこれで終わりかな。

また来年も来ましょう。