みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

ボロニーズオフ会2017 その3

ついにオフ会当日です。朝からいい天気です。

f:id:mirin29:20171015172414j:plain

みりんも福も広い芝生が嬉しくて大はしゃぎです。

仲良く2匹で駆け回りました。

f:id:mirin29:20171015172524j:plain

バテました(@_@)

日陰で一休みです。

f:id:mirin29:20171015171730j:plain

全ボロで記念撮影です。福は起立してます。うちのわんこ達はこっち見ちゃってます。

f:id:mirin29:20171015173117j:plain

兄弟姉妹で集合写真も撮りました。良く似てる❗️

f:id:mirin29:20171015173238j:plain
f:id:mirin29:20171015173336j:plain

オフ会終了後に琵琶湖畔へ。

又来よう!

f:id:mirin29:20171015173408j:plain
f:id:mirin29:20171015173604j:plain

帰りに彦根城に寄ってみようと思いましたが、

終わってました。遠くから写真だけ撮りました。

又次回のお楽しみですね。

 

帰りも渋滞が少しあって結局帰宅は深夜でした。

犬も人間もグッタリでしたが、とても楽しくて、また参加したいと思いました。