みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

半年ぶりの公園にやってきた

去年の秋に来た房総のむらに半年振りに来ました。去年はちょうどイベントをやっていて人が凄くてゆっくり出来なかったので、今年はちゃんと調べてから来ました。

f:id:mirin29:20180430210610j:imagef:id:mirin29:20180430210618j:image

広い芝生に大興奮です。

 

f:id:mirin29:20180430210707j:image森の中を散策です。

この季節は花芽のカスが一杯あってみりんと福の毛に絡んで凄いことに❗️‼️

f:id:mirin29:20180430210907j:image

f:id:mirin29:20180430210922j:image広ーい公園の一番奥まで歩きました。

f:id:mirin29:20180430211047j:image

去年もここで写真を撮りました。半年経って少しは落ち着いて写真を取れるようになって来たような。

 

f:id:mirin29:20180430211156j:imagef:id:mirin29:20180430211205j:image

疲れたのでさっさと車に乗り込みました。帰ります。