みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

はじめてのクリスマスツリー

 

我が家には何年も前に買ったクリスマスツリーがあります。

でも、ラテがやって来てからは、飾りが壊されたりするかもしれないと言うことで、飾りませんでした。

今年、久しぶりにツリーを飾ってみようと思い、納戸の奥から引っ張り出してきました。

我が家のツリーは木のおもちゃをメインにちょっとじみ〜な感じです。

f:id:mirin29:20171210211620j:image

さあ!みんなで記念撮影です。

何回も練習してやっと撮れた奇跡の一枚でこの程度です。

f:id:mirin29:20171210211719j:image

ツリーには思ったほど興味は無いみたい。

食べ物じゃないからね。

 

その後はクリスマス飾りを出して棚に並べました。

ちょっとだけクリスマス気分が盛り上がりました。

f:id:mirin29:20171210211927j:image

 

f:id:mirin29:20171210211933j:image