みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2018年 今年もよろしくお願い致します😃

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

年末もあっという間に終わり年始も飲んで寝ていたらもうすっかり正月も終わっていました。

今年の元旦は初めてニューイヤー駅伝を見に行きました。

f:id:mirin29:20180106192845j:image

スタートです。今年は陸王の影響もあって観客が多かったようです。

 

f:id:mirin29:20180106192940j:image

陸王も有りました。ユニフォームには茂木って名前が手書きで書いてありました。

ちょっと感動です。写ってませんが隣にはRⅡも有りました。

ドラマ撮影の様子もパネル展示していて、すごい人でした。

 

f:id:mirin29:20180106193213j:image

ゴールです。 特に応援しているわけでは無いのですが、それでも感動しました。

箱根を走った有名選手もいて、周りの人たちは興奮していました。

 

f:id:mirin29:20180106193405j:imagef:id:mirin29:20180106193415j:image

なんとか整列させて今年最初の三匹写真です。

 

今年も皆んなに会えると良いですね。

 

では、今年もよろしくお願いいたします。