みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

山中湖オフ会の次の日

今年はオフ会に当日泊で参加しました。

 

f:id:mirin29:20180520193801j:imagef:id:mirin29:20180520193811j:image

朝ごはんの後に富士山が見えたので記念撮影。

天気は下り坂ですがまだ綺麗に見えました。

 

f:id:mirin29:20180520193941j:imagef:id:mirin29:20180520193954j:imagef:id:mirin29:20180520194002j:image

今年もワフでのオフ会は大満足でした。最後にみんなで。

 

この後近くの花の都公園に寄りました。

f:id:mirin29:20180520194131j:imagef:id:mirin29:20180520194139j:image

お花が綺麗に咲いています。

f:id:mirin29:20180520194209j:imagef:id:mirin29:20180520194219j:image

お花も綺麗ですが、背後の人が気になっちゃいます。

今回写真の度にお世話になりました。まさに縁の下の力持ちですね。

f:id:mirin29:20180520194410j:imagef:id:mirin29:20180520194414j:image

 

雨が降って来たのでこれでお開きとなりました。

帰りの高速も空いていて、快適に帰れました。

来年もよろしくお願いします!