みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

2019初夏

f:id:mirin29:20190729192257j:image

久し振りに更新します。

梅雨入り前にいい天気の日にあちこち行ってきました。

f:id:mirin29:20190729192248j:image

f:id:mirin29:20190729192313j:image

6月16日に茨城県にあるイバライドに行ってきました。

昔は名前が違ってポティロンの森って言う名前でした。

千葉県民の日で入場無料だったので行ってみようと思って行ってみました。

天気良くて散歩に良かったです。

 

f:id:mirin29:20190729192616j:image帰りにつくばによってペニーレインでお茶して帰りました。

 

f:id:mirin29:20190729192710j:imagef:id:mirin29:20190729192715j:image

次の週は印旛沼の横にある公園に行ってみました。

春はこの風車の周り一面にチューリップが咲いて綺麗らしいです。

今は何もないので空いてました。

中国人の家族がいただけでした。

 

 


f:id:mirin29:20190729192911j:image

f:id:mirin29:20190729192940j:image

f:id:mirin29:20190729192936j:image

7月になって梅雨の合間に隣の松戸にあるドッグランに行ってきました。

すごく大きなドッグランで周りはぐるっと梨畑です。

楽しそうに遊んでました。

 

f:id:mirin29:20190729193222j:image
f:id:mirin29:20190729193210j:image
f:id:mirin29:20190729193207j:image
f:id:mirin29:20190729193227j:image
f:id:mirin29:20190729193218j:image
f:id:mirin29:20190729193215j:image

帰り道にあるドッグカフェ、しろいぬカフェでランチして帰りました。

お店の裏に小さなドッグランがあってそこで遊んで帰りました。

 

f:id:mirin29:20190729193357j:image
f:id:mirin29:20190730215540j:image

先週7月20日には親戚の愛犬と一緒につくばのペニーレインに行ってきました。