みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

夏の終わりに

久しぶりにドギーズアイランドに行ってきました。

涼しいかなと思ったらすごく暑くて我が家のワンコ達にはきつそうでした。

f:id:mirin29:20190923154941j:image
f:id:mirin29:20190923154933j:image
f:id:mirin29:20190923154929j:image
f:id:mirin29:20190923154948j:image

それでも久しぶりの広いドッグランに大はしゃぎでした。

 

f:id:mirin29:20190923155040j:image

日よけのためのテントがたくさん並んでいます。

暑いからかすぐにテントの下で休憩です。

 


f:id:mirin29:20190923155210j:image

f:id:mirin29:20190923155216j:image

しばし休憩中。

 

f:id:mirin29:20190923155307j:image

ドッグランの中には池もあります。

ここは去年みりんが落ちた池です。

今年は全く近づかない。

 

f:id:mirin29:20190923155453j:image

広くて綺麗なのでまた秋になったら行こう!

 

先日の台風でここも停電で大変だったようです。