みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

9月のお散歩

9月になっていい天気なので群馬にある世界の名犬牧場に行ってきました。

赤城山山麓にあります。

標高があるから涼しいだろうと言う事で行ってみたのですが、この日は暑すぎて、山の上でもちっとも涼しくなかったです。

 

f:id:mirin29:20190923220048j:image

広い芝生広場とすごく大きなドッグランがあります。

この日は暑すぎたせいかそれほどかけっこはしませんでした。

f:id:mirin29:20190923220243j:image
f:id:mirin29:20190923220235j:image

1匹だけ走り回ってふと気付いた。
f:id:mirin29:20190923220251j:image

ラテは元気
f:id:mirin29:20190923220239j:image
f:id:mirin29:20190923220247j:image

広場も気持ちいい!

 

f:id:mirin29:20190923220504j:image

群馬のゆるキャラ。ぐんまちゃんと。


f:id:mirin29:20190923220508j:image
f:id:mirin29:20190923220512j:image
f:id:mirin29:20190923220458j:image

ショップでかぶり物。

ズラが良く似合う!

 

f:id:mirin29:20190923220651j:image

涼しくなったらまた来ましょう!