みりんのお里のボロニーズ日記

みりんのお郷にやって来たボロニーズのみりん&福とトイプードルのラテの日記

最近のお気に入り

このところ高速のサービスエリアのドッグランによく行きます。

と言っても、高速には乗らずに、一般道で行って外から入ってドッグランで遊んでくるだけです。

f:id:mirin29:20190923220959j:image
f:id:mirin29:20190923221005j:image

東北道の上りの蓮田サービスエリアです。出来たばかりなのですごく綺麗です。

 

 

f:id:mirin29:20190923225125j:image
f:id:mirin29:20190923221111j:image

ドッグランは建物の裏手のちょっと目立たないところにありました。

人工芝です。

 

誰もいなくて貸切でした。

でも、自販機の横にあって、皆んなが見ていきますので、ちょっと落ち着きません。

 

f:id:mirin29:20190923221318j:image

ちょっとやんちゃなワンコが入ってきて気配を消して置物になる福ちゃん。

f:id:mirin29:20190923221537j:image

緑いっぱいの散歩道もあって気候が良い時はこっちでごはんも良い感じです。

 

 

 

さてつぎは、常磐道守谷サービスエリアに来ました。

こちらもまだ新しい場所です

f:id:mirin29:20190923225153j:image
f:id:mirin29:20190923221707j:image
f:id:mirin29:20190923221712j:image

ウッドチップの広場でした。

すごく暑くてあまり走り回りませんでした。

 

f:id:mirin29:20190923221959j:image

基本的に足元でまったりです。